松松は世界平和

松田元太くんと、松松が好きなBBAのブログ

(過去記事)ご飯を炊くんだ。

私、もともと別のところでブログを書いていて。

一部この記事だけはこのブログでも!

と思うことを、もう一度載せさせていただいています。

なのでめっちゃ(というほど昔でもないかもですが)内容に時差があります。

 

 

◇2015年5月頃◇

*********************************************************

関西では遅れて放送の地上波ガムシャラ。

カレーキャンプ回の放送が昨夜ありました。


げんげんがお気に入りな自分は、

とりまこの回をとても楽しみにしておりました!!!


しかも収録日はげんげんの16歳のお誕生日だったんだね~~ヽ(;▽;)ノ

オメデトウーーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




そして自分的に一番ツボだったのがこのシーンでした。


チームに分かれてカレー作り!

とりあえず松松が一緒で喜ぶおばはん。


安井君から「(カレーの)鍋はあるけど、ご飯(を炊くの)はどうするの?」と聞かれ

f:id:chiri313:20161016072149j:plain

(そしてげんげんは何してる(・∀・)?)

 


みゅーとくんがもう1個ご飯を炊く鍋かお釜がいることに気づくのです。

f:id:chiri313:20161016072147j:plain

 

そしたら、松田元太くん(16)は、「持ってくる!」
f:id:chiri313:20161016072144j:plain
と、ご飯を炊くのに必要なものを用具置き場までとりにいったのです。



用具置き場までたどり着いた元太くん。

何かを見つけたようです。

f:id:chiri313:20161016072142j:plain



「これでいっか」

 



と、あるものを取りました。




うん?お鍋かな?お釜かな?キャンプで良くみる飯盒かな?と思っていたら。













「これ=ザル でいっか」

f:id:chiri313:20161016072140j:plain




え?(・∀・)

 

 

 

 

 

えぇぇぇΣ(=°ω°=;ノ)ノ








ご飯洗うんじゃないんだよ、炊くんだよ:(´◦ω◦`):!!!???

f:id:chiri313:20161016072137j:plain

スタッフさんもつい「ご、ご飯をどうするんですか?」
と念押しして聞いてくれるが…
 
元太「ご飯を炊くやつ持って来いと」(キッパリ)
 
 

きっと殆どの方がテレビに向かって

「嘘やろ!?(関西弁巻き込み)」とつっこんだことでしょう。




ただ元太くんは、何も疑うことなく、2人の元に戻る。

何なんだこのぶっ飛び具合:(´◦ω◦`):




そして、みゅーとくんにザルを見せる。

f:id:chiri313:20161016072135j:plain

 

 

そして、まちゅくらは未だ気づいていない。

 

 

 

げんげんが、ザルを持ってきたことに…( ゜∋゜)!!!




だが、みゅーとくんはやはり、ご飯がザルでは炊けないことをご存じだった。

「それザルだよ」と。

f:id:chiri313:20161016072158j:plain



そして「ザル」越しに見える、

「ザル」に驚きを隠せない松倉くん。

f:id:chiri313:20161016072156j:plain



きっとザルを持ってきて2人が「ありがとう」

と言ってくれて終わると信じてやまなかったげんげんは、


そんな馬鹿なという表情。

f:id:chiri313:20161016072154j:plain


そして困ったげんげんに、天使が君臨する。



「いっしょにいこっ?じゃぁ」



これ、ほんと文字では伝えきれない悔しさがある位、

とてつもなく可愛い言い方だったんですよねーヽ(;▽;)ノ



こんなの言われたらみゅーと君は、もはや条件反射で付いて行くしかないのでした。

f:id:chiri313:20161016072151j:plain


めでたし、めでたし≧(´▽`)≦

 

*********************************************************

 

ガムシャラ放送があったころが、

恋しくて仕方ありません(´;ω;`)