読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松松は世界平和

松田元太くんと、松松が好きなBBAのブログ

目を奪われた日

どうでもいいわたくし事ですが。

改めて、松松が気になった初めてを思い返してみた。

 

名前をはっきりと認識したのは「Sexy 松」が結成された時だ。

 

正直、げんげんの事は本当に分からなかった。

 

キスマイのデビュー頃からキスマイのファンになった私は

キスマイと共演のあったセクゾの健人くんがだんだんと気になっていき

セクゾに降りていた経緯があった。

 

私がキスマイのがっつりファンになった頃には

キスマイは少クラを卒業し、

分かるJr.と言えば当時バカレア組と呼ばれた現・SixTONESメンバーと

キスマイにデビューの茶封筒を運んでくれた安井君位だった。

 

だがセクゾは少クラに出演を続けていてJr.との共演も多いことで、

セクゾのファンになってからキスマイファンの頃に比べ

格段にJr.の知識が深まっていった。

(といっても少クラ出てない子は無知ですが)

 

 

 「Sexy松」結成すぐの雑誌で、「Sexy松」のメンバーになれたこと

松田っていう名字で良かったとご先祖様にまで感謝している

げんげんがなんか印象的だった。

f:id:chiri313:20161017195707j:plain

当時松松のこと、本当にどんな子達か知らなかったし

セクゾファンの自分はセクゾ5人の気持ちを考えると、

正直Sexy松の結成は嬉しいとは思えなかった。

 

でも純粋に喜んでそうなげんげんの言葉を見ていると複雑な気持ちになった。

今、こうしてげんげんが大好きになったあと

このテキストを読むとキュッと胸にくるものがある。

できることなら、またこの喜びを、いやこれ以上の喜びを味わってほしい。

 

そして、げんげんの事は知らなかったと書きましたが、

まつくは名前と顔の一致こそちゃんとしていなかったものの

Sexy松結成時、「初めて見た」ではありませんでした。

 

キスマイのLIVE DVD「SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME 2013.11.16」


M

このオープニングに出てくる松倉くんがとても印象に残っていて、覚えていました。

(そして良く見たら元太くんも映っている)

 

「お兄ちゃん、ガチャ」の脚本を書いた野島伸司さんにも

出演しているお兄ちゃんの中で一番可愛いと言わしめた松倉くん。

 

顔ファンという言葉があるが、松倉君のそれはちょっと違う気がする。

上手く言えないけど、その言葉で片付けられない可愛さがある。

佐藤勝利くんとはジャンルが違うかもしれないが、

自分的には勝利くん位、顔面の可愛いインパクトが強い子だと思う。

言われなくてもすると思うが、堂々とそしてあざとく、

その顔面を武器にしていってほしい。

 

 

とりあえず、Sexy松が始動していき

ガムシャラSexy夏祭りにもメインメンバーとして出ることになった。

今思えば、地上波に留まらずCS放送で舞台上から舞台裏までがっつり

放送してくださった2014年のガムシャラは神でしかない。

 

(今年のサマステは地上波すらなくなってしまった…BBA寂しい)

 

 

そして、きっと私は元太くんの魅力に気づいた気がする。

 

現場には行けていないのですが

CSのガムシャラを見たとき、元太くんのフッと笑う笑顔にやられた。

この↓動画でいう10秒頃から!!!

G

恐らくファンの子に向けた笑顔でしょう。

とりあえず、笑顔が優しい。

でもどこか見え隠れするSな部分。

 

そしてこのあとも色々なターニングポイントがあったと思うが

徐々に、げんげん、松松の沼にはまっていった。

 

今でもセクゾは好きだし、キスマイファン時代に知ったSixTONESも好きなので

軽くDDな私ですが、ただ「沼にはまった」という言葉が一番しっくりくるのは松松ちゃんだと思う。

 

松松ちゃんを見ていると色んな気持ちになる。

とりあえず、応援したくなる子達だ。