松松は世界平和

松田元太くんと、松松が好きなBBAのブログ

(過去記事)QLAP 9月号(2016) 2016/08/14更新分

ばりばり秋も始まりまして、松松は梅芸で頑張っているわけですが

別ブログで以前書いていたサマステ頃の雑誌。

 

◇2016-08-14 更新 

******************************************
QLAP 9月号(2016)

 

QLAP松松ちゃん(サマステ)の写真もいっぱい!!

 

f:id:chiri313:20161020064300j:plain

 

f:id:chiri313:20161020064303j:plain

 

f:id:chiri313:20161020064305j:plain

 

 

最初の登場で、天才と松松がバルコニーから出てきたとき、

松松はこの緑の衣装だったけど、このめっちゃ目立ってた!!!

f:id:chiri313:20161020064302j:plain

なんか生でみると2人のオーラというか勢いがすごいというか…。

キラキラしてたなぁ…

 

この天才松松のパフォも本当に良かった。

去年・一昨年のガムシャラパフォーマンスバトルに劣らない完成度。

f:id:chiri313:20161020064323j:plain

今年はこの頑張りの裏側がテレビで見せてもらえないのかと思うとなんかさびしい。

 

f:id:chiri313:20161020064322j:plain

 


「松松のニコイチパワー」o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

f:id:chiri313:20161020064320j:plain

村木ママのおはロックはほんと可愛かった!!!

 


会場がわいた。

 

おはロックに限らず、

松松は普段、夢の国で働いてるじゃ…?

って思うほど、キャラクター感が強かった。

f:id:chiri313:20161020064259j:plain

 


そして最近の公演ではげんげん幼稚園児ルックにサングラスしてるらしく

パリピ感だしてるそうで。(2016年8月14日現在)

 

そしてまつくに至っては、

「おしゃぶり」して登場してるそうで:(´◦ω◦`):

(大切なことなので最大フォントにしてみました。)


ついでに、おしゃぶり+サングラスのときもあったようで…


バブいパリピ…

 

見たかった。

写真でてほしい。

(なぜ闇のおじさんまでこの時の写真とってないんだ…)

 

しかし、まつくの性格を考えると本来おしゃぶりなんて恥ずかしがりそうなのに

自分たちの需要を理解しておしゃぶりして登場する姿勢に

なんか自分たちを売り込む意気込みを感じるというか…。


そのしたたかさ大好き!!

 

ついつい松松にばっかり気を取られてたけど

あとから雑誌で見ると他のメンバーとのからみもいい写真が多い\(^o^)/

f:id:chiri313:20161020065203j:plain

 

「お兄ちゃん、ガチャ」ではワッキーや田中よりランクの低かったけど

実際はSランクの超優しいお兄ちゃん。

f:id:chiri313:20161020064310j:plain


天然×天然(すみません)

f:id:chiri313:20161020065250j:plain

 

国民の彼氏・神宮寺くんにおんぶしてもらっている♡

あと、レポを読む限り神ちゃんは天然に囲まれて頭を悩まされていたようで…\(^o^)/

f:id:chiri313:20161020064311j:plain

そういえばレポだけなのに、一度セクゾの勝利君が見学に来て舞台に上がった時の

みんなの会話を見ていたら勝利君のツッコミ能力のおかげでいつもより

散らかってなかった気がした。

勝利君ツッコミ能力あげてたんだなって改めて思った。

 


そして、ついに今日で【平野・Prince・天才・松松】サマステ公演は終わりなんですね。

それぞれのメンバーみんな、サマステが終わってからも

色々他の活動で忙しいとは思いますが、ひとまずお疲れさまでした!

そして本当に楽しい時間をありがとうございました。

自分が行けてない公演もレポを読ませてもらうだけで本当にニヤニヤが止まらないことだらけでした。

 

最後に…


基本ユニット組んでるメンバーしかサマステ出てないのに

 

唯一「松田元太・松倉海斗」で出てた2人。

f:id:chiri313:20161020064309j:plain

 

松松って、仲が良くて可愛らしいシンメっていう印象もあるけど、


自分の中で、松松こそ最強のビジネスシンメってイメージがあります。

グループの意味合いももこめられてるというか。


セク松から比べると後ろに下がる機会も増えて、

約1年、離れ離れの期間もあって

 

SHOCK関連で雑誌にでたのに、「2015年のMVP」にげんげんの名前をあげるまつく。

f:id:chiri313:20161020064317j:plain

 

まつくと離れ離れになることが不安だったげんげん。


「お互いが別の場所で経験したものを合わせたら、もっと強くなれる」とげんげんに言ったまつく。


サマステでみた松松はまつくが言った通り、本当に前より強く感じた。


何か語彙力なさ過ぎて書きたいことの10%もかけてない気がするけど…

 

雑誌でまつくがげんげんのことを、ライバルっていうより「戦友」って言ってて。

1年も離れて活動していたのに、その間も

あいつのシンメは自分しかいないってお互い思ってそうで。

別の現場で頑張る姿を見て、お互いがお互いの成長を感じて、

自分が置いてかれないようにしないとって努力して、


「松松シンメ」をいうものを本人たち自身が大切にしてる感じがとてもする。


だから自分もそこを全面に推していきたくなるし、

純粋に2人揃った姿をみるのが私自身とても大好き。


これからも2人で上を目指していってほしい。

 

BBAが気持ち悪いことをだらだらと失礼しましたヽ(;´ω`)ノ