松松は世界平和

松田元太くんと、松松が好きなBBAのブログ

ジャニフワ梅芸 2016/10/22(夜)

null

昨日行ってきました~\(^o^)/

 

ジャニフワ梅芸!!!

f:id:chiri313:20161024194319j:plain

 

とりあえず、初めに言いたいことが、

 

10/22夜公演分

松松ステフォ売り切れ

 

そして、今日10/23昼・夜共にまた松松ステフォ売り切れ

 

本当に嬉しい・°・(ノД`)・°・

松松ちゃん揃って売り切れってところが、更にらしいというか( p_q)

 

そして本当にすごいよ!松松!!

 

もちろん平プリ達ともともとの在庫数は違うんだろうけど、

事務所の予想を越えてきたってことだよね。

 

 

開場と同時に入ったので、松松ちゃんのステフォ(梅芸Ver.)買えました。

2枚買うか悩んだ末、結局1枚ずつしか買わなかったけど

今回に関してはそうして良かった。

売り切れ=欲しかったのに買えなかった人もいるってことですもんね。

f:id:chiri313:20161024194104j:plain

 

f:id:chiri313:20161024194109j:plain

 

念願の、松田元太くんと、松倉海斗くんください」

が言えてとりま嬉しかったです。

 

そして元太くんは今回のジャニフワ博多座

初めてのフォトセ&ステフォで。

 

博多には行けなかったので代行お願いしたんですが、博多のステフォ大好き♪

f:id:chiri313:20161024194107j:plain

 

すっごくいい写真。

これがげんげんの初ステフォと思うと良い写真で良かったなって思う♪

欲を言えば実際に自分で言いたかったなぁ。。

 

 

でも本当に念願の

松田元太くん、松倉海斗くんください」っていえて本当に嬉しかった!!

 

こんなに「○○くんください」って言えることが嬉しいなんて

今まで知らなかった(´;ω;`)

 

フォトセは博多と梅芸同じやつなんですが、

松松ちゃん揃って茶髪と言う( p_q)

f:id:chiri313:20161024194039j:plain

 

席が2階だったので常に松松見るときは双眼鏡越しでしたが。

2階も結構見やすかったです♪♪

帝劇の後列より舞台が近く感じたかもしれないです☆

 

あとげんげんは多分上の方を見てくれるタイプなようで

帝劇のジャニワ1階席のときには感じれなかった、

双眼鏡越しに目が合う感じが堪能できて、

げんげん見たい人なら1階後列よりは、2階席の方が良いのかも!

 

もはやどの曲の時にどんなことがあったかの記憶がぐっちゃぐちゃなので

レポではないですが、覚書として。

 

 

■オープニングで、壊れた(設定の)、石像を運ぶ時のまつく。

レポで、まつくが「大きい石像を運んでヨタヨタ歩いて大変そう」

というニュアンスのを何度かお見かけしてて、

でもいってもそんな大きくないんやろなって思ってたら、

想像を越えた大きさで滝汗

まつくが本当に一生懸命ヨタヨタあるいて撤収してた。゚(T^T)゚。

■まつくサムライみたいなときあった。(腰のかがみ具合)

まちゅくじゃなくて、松倉さんだった。


■マンションのとき、げんげんと大橋君(関西Jr.)の絡みやばい。

大橋くんは松松になんか雰囲気が似ている。

げんげん探そうとしたら大橋君だったことがあった。

■噂の「プリプリまつく」をみた。

プリプリまつく⇒Princeの曲「Prince Princess」の時のまつくのパフォーマンスのこと。

まちゅくはツイッターで関西担さんから、「松倉君がすごかった」という声をめっちゃ見かけた。

 

■げんげんのベッドフライング、良かった!!
美しい!!
平野氏にベットをバトンタッチしてすっと後ろの幕に消えていく職人的な感じも最高!

■平野氏のフライングは純粋にすごかった。

 

■げんげん基本時にワチャワチャ出来る曲の時は色んな人と絡むけど、
ハイハイで元太くんバイオリンの後藤くんにちょっかいだしてた。

後藤君が優しいお兄さん(涙)


■でもワチャワチャしてても、げんげん曲の終わりの締めのポーズで一気にキリッ。

 

■げんげんと岸君はよくアイコンタクトしてた。


■終盤にげんげんが着てた黄色いベスト?チョッキ?がげんげんにはちょっと小さい気がした。下に着てたテロテロな白系シャツがめっちゃ見えてた。
途中気になるらしくチョッキ下に引っ張ってた(´`)

 

■何の曲か忘れたけど(終盤の方)、げんげんがまつくと絡みたそうに、まつくの背中叩いたけど、まつく振り返らず(T_T)
でも、げんげんが戻っていく時その後ろ姿を、まつくがチラッとみた気がした。(←気のせいだったらすみません?)
ひとりで松松ーー!!ってなってテンションあがった。


■回転ジャングルジム(昔公園によくあった遊具)みたいなやつを、松松めぐつぐの4人だけで回してた。

職人!!!

■げんげんステフォより髪茶色目

 

■げんげん髪染めまくってるはずだけど、サラサラ艶々(若いからか)。

遠くの席でも多分アイラインしてるなって分かるくらいアイライン濃い。

 

■まつくはかっちり髪型。まゆげ多分細め。

■まつく何かの後、目黒か森継と汽車ポッポのマネしながら退場(バブい)

 

■げんげんが、飛行船のシーンで結構長いセリフを言ってた。嬉しい。

 

■空襲のシーンで、向井君の弟役をやるまちゅくがどんだけ可愛いんだろうと思って楽しみにしていたら、予想以上にリアルで、可愛いっていうかいたたまれない気持ちになった。

 

■まちゅは、SHOCKが染みついてそうというか、一人だけなんか違うかった。

表情がすごい。

ただプロ過ぎて、舞台班味がすごすぎて、才能発揮しすぎて、別の意味でこの先が少し怖い。

行きすぎたらげんげんに引き戻してほしい。

 

ダンスのこと良くわからないのに何言ってんだだけど、げんげんのダンスはダイナミックだけど指先まで神経使ってる感じで。
何か書道みたいっていうか、はねとめはらえがしっかりしてる感じ。
見てて無駄なものがない感じ。全ての動きが美しくてかっこいい。

 

 

あと、パンフも買ったんですが(今更ですが)

f:id:chiri313:20161024194034j:plain

f:id:chiri313:20161024194110j:plain

 

もうこのコメント通り、本当に松松はジャニフワで爪痕残してるよ!

多分、意気込みも見てる人に伝わってると思う。

 

1公演しか入れなかったので、まつくの姿ももっと見たかったですが

今回はげんげんを見ることに集中しました。

 

そして改めて、げんげんのダンスが本当に好き!!と思った。

 

本当にかっこいい。

キャー♡って感のかっこいいじじゃなくて、

感動っていう言葉が近い。

 

この子がまだ17歳なのかと思うと信じられない。

本当にジャニフワに欠かせない、頼りになるカンパニーの絶対的な一人だった。

 

最後に、ジャニフワで共演している関西Jr.の長尾くんが

関ジュ日誌で、げんげん&神宮寺くんの話してくれてるというのをツイッターで見かけて見てきたら、めっちゃ嬉しいこと書いてくれてたヽ(;▽;)ノ

 

※一部抜粋

f:id:chiri313:20161024194700j:plain

 

 

あれだけたくさんの出演者がいる中、長尾君にとって

ダンスがかっこいい」人として「勉強になる」と思われてるのがげんげんという。

 

本当に、もっともっと松松には世に出てほしい。