松松は世界平和

松田元太くんと、松松が好きなBBAのブログ

ジャニフワ博多-梅芸 お疲れ様でした

「ジャニーズフューチャーワールド」

 

千穐楽も無事に終えたそうで、

博多-梅田に渡り、お疲れ様でした。

 

 

正直なところ

サマステMCで博多のジャニフワを宣伝するとき

松松が「(平野)座長、(明太子)ご馳走様です!」って言った後

「君ら出ないでしょ!」って平野氏が言うやり取りがあったわけですが。

 

蓋を開けてみたら思いっきり出とるやないかーーーい!

梅田までバッチリでとるやないかーーーい!

 

って感じでしたが。

 

出ないって言った平野氏に対してどうとかではもちろんなくて。

きっと出演すると発表されていなかった松松が出演するお知らせは

出来なかったんだろうから。

 

でも出演するということを公言できなかった松松の気持ちを考えると

やっぱり正直悔しいな。

 

だって、本当に活躍してたんですよ。

ダンスだって、ファンカッションだって、裏方の仕事だって。

松松や、もりつぐさんがいなかったら回らない事だらけだったんですよ。

 

この悔しさと頑張りが、次につながってほしいと切に願います。

 

色々ぐちぐち書いたけど、

 

でも梅芸でジャニフワを見て

本当に松松に出逢えてよかったと思ったよ。

本当に素晴らしかった。

 

このまま今の位置なんて本当にもったいない。

 

色んな人にもっともっと知ってもらいたい最高な2人です。

 

本当にジャニフワで素敵な松<Show>を作ってくれてありがとうキラキラ