松松は世界平和

松田元太くんと、松松が好きなBBAのブログ

Dance Square Vo.16 元太くん

「Dance Square Vo.16」

松田元太くんの破壊力が( °д°)!!!!

 

 

松田元太(17)

f:id:chiri313:20161203082129j:plain

 

彼まだ17歳なんですよ。

そう、まだ高2なんですよ(しつこい)。

f:id:chiri313:20161203082127j:plain

 

なのにこの落ち着いた雰囲気。

そしてどこか儚げな雰囲気。

f:id:chiri313:20161203082122j:plain

 

f:id:chiri313:20161203082119j:plain

 

本当は小さい写真なんですがこの表情大好きです(´;ω;`)

f:id:chiri313:20161203082124j:plain

 

元太くんって本当に17歳?って問いかけたくなる雰囲気がありますよね。

トークの時とかはちょっとおバカな感じで可愛いけど。

でも先日のまいジャニ見たときは、トークの時もおバカな雰囲気は残しつつ(失礼)

なんか雰囲気落ち着いてて大人になられたんだなーと思いました。

 

 

コメントもかっこいいんですよ!

f:id:chiri313:20161203082138j:plain

・全力で集中するのが基本

・振り覚えはめちゃくちゃいい

・‘間’を考えて工夫している

 

 

振り覚えがめちゃくちゃいいとか普通自分では言えない(笑)

でも元太くんが言ったら、あぁだからあのダンスって思えて

全然過剰な発言に聞こえない。

 

滝沢歌舞伎のメイキングで、みんなで振り確認してる時に

みんなが振付けにあれどうだっけ?ってなった時、

元太くんがこうです!ってみんなに教えてたこともあったりして。

 

まいジャニで平野君が、(アホキャラだけど)記憶力はいいって言ってたけど

げんげんもそんな感じなのかなぁ。

ピッタリな世界に舞い込んできてくれたんだな( p_q)

 

 

あと松松ちゃんネタですが。

f:id:chiri313:20161203082136j:plain

 

まつくの睡眠を邪魔しないように、暗闇で準備するげんげん( p_q)

 

 

でも博多座頃のM誌で

まつくはげんげんにモヤモヤしてる話をしてたんですよね。

f:id:chiri313:20161021210912j:plain

 

まつくのモヤモヤを知って、

大阪では迷惑かけないように気を付けるようになったのかな

なんて想像すると…なんかげんげんが甲斐甲斐しい妻すぎて( p_q)

 

松松ってなんでこんなにもまるっとひっくるめて可愛いのでしょう。

 

他にもめぐつぐさん松松のエピを話してたり

ジャニフワのページもたくさんあって。

今回のダンスクはちょっと久々に予備でもう1冊欲しいかもと思ってしまう素晴らしいものでした。

げんげんしか載せれてませんが、

万が一通りすがりの松松めぐつぐさん気になる方がいらっしゃればぜひ!

(っていうか今更の更新なのでもう見られてると思いますが(^^;))

f:id:chiri313:20161203082132j:plain