松松は世界平和

松田元太くんと、松松が好きなBBAのブログ

明けおめです(情報局お正月動画)

 2017年元旦から、松松ちゃんをみれてSexyサンキューです!

情報局動画さん!!!

 

松田元太くん

f:id:chiri313:20170102191818j:plain

f:id:chiri313:20170102191816j:plain

 

 ♡松倉海斗くん

f:id:chiri313:20170102191815j:plain

f:id:chiri313:20170102191854j:plain

 

こういう時のまつくは本当に頼もしい。

とりあえず表情と動きが豊か。

なんてったて目立つ。

f:id:chiri313:20170102191844j:plain

 

そして、カメラに挑戦的な視線を送るまつくの姿が。

f:id:chiri313:20170102191852j:plain

 

急に記念写真ばりのピースをした。

f:id:chiri313:20170102191850j:plain

 

とおもったら、謎の決め顔もはじめるまつく。

f:id:chiri313:20170102191848j:plain

うん? 数字の「7」??

f:id:chiri313:20170102191846j:plain

そこで超絶うといBBAな私は気づいた。

まつくは「2017年」をジェスチャーしていたことに。

 

なんて可愛らしんでしょう。

 

そして最後のこれね!!!

飛び出すまつく。はじけるまつく。ぷりぷりまつく。

f:id:chiri313:20170102191842j:plain

 

そんでもって

1人お辞儀してる元太くんね(;_:)!!

 

やんちゃなイメージのげんげんだよ。

ウェーイってするのかと思いきやだよ。

なんだよ、この礼儀正しいの!!

反則だ!!

BBAまたキュンとしちゃったよ。

この勢いのまま胸キュンスカッとでちゃいなよ、げんげん!

 

いや、ここでウェーイってするまつくは超心強いので

ウェーイは全然いいことなんですけど。

なんていうか、つまりここが「松松シンメ」だよね!!

ウェーイってしそうなげんげんがお辞儀してて

堅物マジメのかたまりみたいなまつくがウェーイってしてるっていう。

 

 

そういえば酉年にもなったことですし

もう一度「スワンソング」歌いませんか:->??


ガムシャラJs’ Party スワンソング 松松

 ※こちらの動画は現在限定公開に切り替えさせていただいております。