松松は世界平和

松田元太くんと、松松が好きなBBAのブログ

Wink Up / Duet 2017年2月号(松松)

[Wink Up 2017年2月号]
 
1/7発売のWink Up「寝巻き男子」が松田元太くんだよ(´;ω;`)!!

f:id:chiri313:20170109082855j:plain


 
ジェラピケに身を包み、超マシュマロだよ!!!
ツイッターで早売りの画像ちらっとみたときは正直そこまで思わなかったけど
実際の誌面で見たら破壊力がすごかった。

f:id:chiri313:20170109082856j:plain

 


あとテキストが写真のマシュマロとはある種正反対の

力強い感じでした。

f:id:chiri313:20170109082859j:plain



◆今はまつくのことをライバルってそんなに強くは思ってないけど、
まえはぶっちゃけあった。
 
◆『Endless SHOCK』にまつくだけ出るってなったとき
「あ~」みたいに思ったし、「なんだよ」って悔しかった。
 
◆『滝沢歌舞伎』に出ることが決まったときは
チャンスだし「負けてられないな」ってより思った。

 
今でも松松好きな人の中ではきっと記憶にずっと残ってる
松倉くんがでる梅田SHOCKに元太くんが観劇にいった時のエピソード。
元太くんが1日に3回も泣いたっていう話。
 
なんていうかこの出来事を雑誌で話してくれた当時よりも、
今の方が、元太くんがあの日どれだけの思いで
SHOCKを観に行ったのかということを思い知らされる感じがある。
 
げんげんにとってまつくは誰よりもライバルで、同志で、
「負けてられない」って、やる気を引き出してくれる人。
でもそれはもちろん、まつくが常に仕事に対して意識が高い人っていう前提がある。
 
スクショしてたのが消えちゃったのか見当たらなくてニュアンスだけど
以前(2016年春頃?)、聡ちゃんの「薔薇色の日々」で
まつくが、(SHOCK関連で少クラやセクゾのバックにつかなくなった頃)
いつ少クラとかMステに呼ばれてもいいように、状況を把握できるように、
自分が出なくてもこまめに番組をチェックして見てる

っていう話を聞いたって、
まつくのプロ意識の高さについて聡ちゃんが書いてくれてたことがあって。
 
本当にすごいですよね。
まつくは色んなコンサートや舞台の見学の数ものすごいし。
 
本当にげんげんのシンメがまつくで良かったと心から思う。(お前誰やねんですが)
 
 
あと、今月のWink Upコスパ最高だよ!
「寝巻き男子」お隣ページの、松松寺西くんのテキストが超カワだよ!

f:id:chiri313:20170109082901j:plain


とりあえず、読んでほしい。
可愛いから。
めっちゃほっこりする!
あとここでも3人のSHOCKの意気込み聞ける。
 
寺西くん、きっと松松ちゃんが話しやすい先輩なんだろうな
っていうのがとても伝わってきます。

f:id:chiri313:20170109082848j:plain


 
お誕生日もお祝い♡

f:id:chiri313:20170109082846j:plain

 
あと少々、ジャニフワを懐古です。
Wink UP伝言板にまつくが登場します。
 
関西Jr.向井くんへのメッセージも書いていました。
向井君と言えば、ジャニフワの戦時中シーンでまつくのお兄ちゃん役をした人です。↓

f:id:chiri313:20170109082905j:plain


 
そしてメッセージの内容がこちらです。↓

f:id:chiri313:20170109082851j:plain


最後に注目です!
 
「またお兄ちゃんになってください。」
 
神宮寺くんが「国民の彼氏」なら、
松倉くんは「国民の弟」と言っても過言でない。
 
19歳にしてこんなコスプレ似合う子もいませんしね!(どさくさ)

f:id:chiri313:20170109082913p:plain


その松倉君に、「またお兄ちゃんになってください」って言われるとか。
この一瞬だけでいい、向井君になりたい。←
 
あと、畳み掛けるように?
自撮りコーナーもありまして。

f:id:chiri313:20170109082853j:plain


げんげんの方がパリピ感ありそうだから、げんげん主導かと思いきや松倉君でした!
2人とも一般女子ならプリクラ修正後じゃないと出ない位の可愛さでてるな!!!
まちゅの眼力さすが!げんげんのぶりっ子感も流石の貫禄!(ホメてます)
 
 
次はDuetだよ!
[Duet 2017年2月号]

f:id:chiri313:20170109082911j:plain


 
Wink Upに比べて出てるページは少ないけど
2人とも美人さんすぎて( ´(ェ)`)♡レジに持って行ってしまった。

f:id:chiri313:20170109082908j:plain

 

f:id:chiri313:20170109082907j:plain


 
あと、げんげんのコメントも好きだったんですよ。
 
魂の伝わる演技をしたい。
これが仕事の目標。
尊敬する岡田准一くんのインタビューをテレビで見て刺激を受けたんだ。
岡田くんは武術がすごいけど、オレも殺陣を極めたいと思ってて
『SHOCK』では、(堂本)光一くん、屋良(朝幸)くんの技を、ぜひ体感したい!
 
WinkUpもそうだけど最近の雑誌よんでると
げんげんのやってやるぞ!っていう気持ちが
めっちゃ伝わってくる気がします。
 

最後に同い年の高橋海人くんが、元太くんとの話を書いてくれていました。

なんか元太くん世代って人員少な目?なイメージがあるので

同い年の仲大切にしてほしいな。

f:id:chiri313:20170109082904j:plain

しかし、この2人の会話ってどんなだろ 笑

 

 
あとジャニフワで共演したJr.の子から
ジャニーズWebのブログで名前だしてもらえたり
交流が深まってることも嬉しいなーキラキラ
早く、光一くん達からの話も聞きたい!