松松は世界平和

松田元太くんと、松松が好きなBBAのブログ

Dance SQUARE Vol.17

祝・Dance SQUARE 松松ちゃん初表紙

f:id:chiri313:20170123070557j:plain

 

ピンナップだってあるんだよ!

f:id:chiri313:20170123070535j:plain

 

 目次の下にある写真だってSHOCKメンバー♪

f:id:chiri313:20170123070559j:plain

 

とりあえずまつくのここら辺↓のコメントが可愛い。

f:id:chiri313:20170123070603j:plain

 

「でも一緒に過ごせるのが楽しみなんです。」

「寝るのは邪魔しないようにしますから!!」

 

もうキューーーーーーンですよね!

あのまちゅくら君がこんなこと言ってくれるなんて。

 

このテキストを見たとき、

Sexy Zoneの永遠のゼロ番佐藤勝利くんが

かつて同じグループの中島健人くんに

(☆u∂)「一緒に寝てもいいですか?(キュヒ)」

って言ったエピをなぜか思いだしました。

 

なぜか私の中で勝手に、勝利くんとまつくって通じるところがあるんですよね。

・とりあえず見た目が可愛い(故に、同性の年上キラー)

・赤ちゃんor幼稚園児ルックが似合う(当社比)

・マジメ(プロ意識高い)

・でも意外とおちゃめ

・私が好きな人が特に信頼している人(なついてるとも言う)

 [勝利くん←健人くん、まつく←元太くん]

 

急にどうしたですが、本当に前々からちょっと思ってたことだったので

勢いに任せて書きました。

全然違うし!って思われたらすみません。

 

話をダンスクにもどします。

 

まつくも可愛いけど、もちろん元太くんも可愛いよ!

f:id:chiri313:20170123070605j:plain

なんか上手く言えないけど、

こういう場を和ませてくれる感じが

元太くんの好きな所のひとつだなって思ったりします。

 

 

あと、可愛いという言葉では片づけられない文章が。

f:id:chiri313:20170122154314j:plain

 

「僕が楽しみなのは…いい衣装が着れることですね。」

「オープニングからピシッと華やかな衣装が着れるので。」

「夢のひとつだったんですよ。」

 

 

げんげんのジャニーズに入ってからの歩みを

私は知らないことも多いと思うのですが

シャカリキダンスと言われていた可愛いでいっぱいだったちびジュ時代。

自分がげんげんを認知したのは「Sexy松」時代からで

ダンスを頑張ってるユニットっていうイメージがあったけど、

 

その頃から考えても、素人の私が見てもわかるくらい

今格段にダンスのレベルが上がっている。

 

気づいたらげんげんを目で追うようになってから、

私が見てきたげんげんは、どんな立ち位置で踊っていても

一瞬のチャンスを逃すまいという気迫があって、

今回のSHOCKはげんげんのこれまでの

努力の積み重ねの証なんだなと思いました。

 

なんとなく、「Sexy松」に抜擢されたあの頃と

今回のSHOCKに選ばれた今回では、

同じ選ばれたでも違う気がする。

 

あの頃もきっといつも一生懸命で、

「松」っていう名前が付くだけじゃなくて

ジャニーさんの目に留まる何かを持ってたんだと思う。

 

でもやっぱり、実力で掴み取った感じが今回の方がとてもする。

 

そして「いい衣装が着れるのが嬉しい」と思ったその時の気持ち、

げんげんには忘れないで欲しいなって思ったりもしました。

 

 

そしてソロカット。

松田元太くん

f:id:chiri313:20170123070555j:plain

 本当に君は17歳なの?

げんげんって髪型とかで見た目年齢すごく変わりますよね。

f:id:chiri313:20170123070553j:plain

 

f:id:chiri313:20170123070552j:plain

f:id:chiri313:20170123070550j:plain

 “100%生きていたい”

すっごいな、ってこれを見たとき思った。

なかなか今そうしてるっていう自覚がないと言えない言葉だなと。

 

まつくもだけど、2人とも次はこうしたいとか

ここを伸ばしていきたいとかが明確ですよね。

こっちがダンスで満足してても

新たな目標をちゃんと立ててる。

 

♡松倉海斗くん

f:id:chiri313:20170123070548j:plain

 

f:id:chiri313:20170123070546j:plain

f:id:chiri313:20170123070544j:plain

 まちゅの映画・ドラマ超みたい!!!

お兄ちゃんガチャのドラマから、

SHOCK・ジャニフワで舞台上のお芝居を経験したまつくが

次ドラマや映画でどんな演技をするのか観たい。

 

あと前々からひそかに好きだった寺西君との共演も嬉しい♪

f:id:chiri313:20170123070600j:plain

f:id:chiri313:20170123070537j:plain

f:id:chiri313:20170123070538j:plain

 

松松ちゃんも寺西君にはなついてるっぽくて

ドル誌で3人のトークめちゃ面白かったなぁ。

 

あとこの写真もなんか好きです。

f:id:chiri313:20170123070540j:plain

 先輩たちとの絡みも今後楽しみです♪