松松は世界平和

松田元太くんと、松松が好きなBBAのブログ

松田元太くん入所6周年おめでとう

松田元太くん、入所6周年おめでとう。

 

事務所を受けてくれてありがとう。

続けてくれてありがとう。

元太くんが活躍する姿を、出来ることならこれからも見続けたい。

 

 

私的最高・最強シンメである松倉くんとの姿も

***************************[松松目撃情報]・Prince・SixTONESクリエ見学・They武道クリエのバッグ・街での2人揃っての遭遇情報・NEWSドーム見学げんげんの歌舞伎が終わってから、一気に増えた松松シンメ情報。これまでずっと抑えられてたものがその反動であふれ出てる感すらする。松松揃っての目撃情報ってなんで、こんなにも嬉しくなるんだろう。でも、何か松松シンメ再始動のまだまだ序盤って感じがする。きっと、2人ならもっともっとすごくなる。今後が本当に楽しみ。#松田元太#松倉海斗#松松#最高のシンメ#松松尊い

 

 

先輩にすら頼りにされる位のダンスも

振り付け、みんなに教えれる位の歌舞伎最年少元太くん素晴らしすぎる(´pωq`) #松田元太#滝沢秀明#滝沢歌舞伎2016今年も出るのかなぁ。

 

カッコいいダンスとはギャップありまくりの喋り方も

この時の元太くんほんとに可愛いー♡質問から答えるまでの「…」って感じの間(笑)河合君もあの元太まで?!って感じの反応で面白いww#松田元太#少クラ#河合郁人#ケチ#神宮寺勇太気づけば街はクリスマス一色。今年は松松ででますように🙏🙏🎄

 

 

ちょっとおバカなところも

これ大好き♪げんげんのおばかさんっぷりも大好きだし、ザルごしに驚くまつくも好き←最後の「一緒にいこ!」はもうさすがの元太さんだよね!甘えん坊1位とれてますように🙏またガムシャラやってほしい(;_;) #松田元太#松倉海斗#森田美勇人#ガムシャラ#myojo#甘えん坊

 

そして、17歳とは思えない大人っぽい雰囲気も。

Dance Squareの元太くんが永久保存版😂普段ドル誌とか買わない方もこれだけは買って欲しい!きっと買わないと後悔する😳#松田元太#松倉海斗#無邪気な時間は過ぎやすく#目黒廉#森継亮太#ジャニーズフューチャーワールド

 

全部大好き。

 

 

現場に行くたびに思う。

元太くんのダンスが、一番好き。

元太くんのダンスが、これまでジャニオタになってからの

すべての人を思い返しても一番好き。


サマパラ2016(健人)-ディアハイヒール松松only

 

可愛くて、ダンスがうまくて、

とてつもなく年下なのに、いやとてつもなく年下だから、

色んなものをとっぱらってキュンとさせられる元太くんは

私にとって完全体のアイドルです。

 

7年目、今年は大好きなダンスももっと見たいけど、

歌を聞ける機会がもっとほしいな!

 

もっともっと元太くんが世間に見つかりますように。