松松は世界平和

松田元太くんと、松松が好きなBBAのブログ

カイトとゲンタ 2012年Ver.

SHOCKに行きたくて仕方がありません。

 

3月下旬(もちろん千穐楽ではない)に、1公演きりですがなんとか行ける予定です。

今はツイッターやブログでお見かけする松松ちゃんのレポが楽しみです!

 

そしてSHOCKの松松といえば

カイトとゲンタ。

 

カイトこと松倉海斗(19)くん。

ゲンタこと松田元太(17)くん。

 

本当は海斗くんの方が元太くんより年上なのに、

SHOCKの中ではゲンタより年下設定のカイト。

 

この実年齢と設定が相違する構図…

私はあることを思いだした。

 

私がキスマイファンの頃見た「火曜曲」でのジャニササイズ。

クリス松村さんがジャニーズの曲でダンスしながら

エクササイズできるように考えてくれたからジャニササイズだ。

 

キスマイは出ていないのに録画が残っていた。

私がデブだから、ダイエットしたくて残していたのかもしれない。

デブで良かった。

f:id:chiri313:20170216194919j:plain

 

ちなみに今でも十分若い、若かりし頃のセクゾちゃんもいます。

f:id:chiri313:20170216194924j:plain

 

そしてご注目ください。。

 

f:id:chiri313:20170216195434j:plain

カイトだよ!!!!

 

ピンクのタンクトップ着てるよ!!!

f:id:chiri313:20170216195723j:plain

この構図を見ていただくと分かるかと思いますが

 

バックJr.は

ピンクのタンクトップを着ているちびジュと

黄色Tシャツを着ている少しお兄さんJr.に分かれています。

f:id:chiri313:20170216195948j:plain

 

ちびジュには橋本涼ちゃんとかもいます♡

少しお兄さんJr.には本高くんや村木くんがいたります。

 

そして松田の元太くんですが。

 

カイトのシンメではありませんでした。

ピンクのタンクトップ集団にいませんでした。

 

黄色Tシャツの少しお兄さんJr.の中にいました(歓喜

f:id:chiri313:20170216200943j:plain

(事故画みたいになってごめんなさい)

 

このジャニササイズしたの、2012年の12月頃だったので

・カイト15歳(中学3年)

・ゲンタ13歳(中学1年)

になるはずです。

 

大変画質が荒いので伝わりにくいかと思いますが

この当時の松松ちゃんはシャカリキダンスまっただ中(のはず)なので、

このメンバーでは比較的(見た目が)大きいゲンタが

本当に目立つ!!!

1人でかいのがいる!!!ってなる。

 

ジェシーか!!!ってっツッコミを入れたくなる。

(私の中の大きい代表)

 

でも彼は13歳。

1年前までランドセル背負ってた少年。

 

そしてそのゲンタとは相反するように

まるで今もランドセルを背負っているかのような

あどけなさでいっぱいのカイト。

f:id:chiri313:20170216202031j:plain

 

この頃から、松松は松松で

カイトとゲンタだったのです。(無理やり感)

 

そして何やかんやげんげんも大人っぽいといえども

やっぱり今と比べて本当にあどけない。

 

このたった数年で、見た目だけじゃなく

2人揃ってあのSHOCKに実力で出演をもぎとった松松。

 

本当に頑張ってきたんだろうな。

本当に誇り。

 

 

ということで、SHOCKが待ち遠しいです(結局)。