松松は世界平和

松田元太くんと、松松が好きなBBAのブログ

Jr.大賞

Jr.大賞の結果を見た。

 

<恋人にしたいJr.>

松倉海斗 14位

松田元太 20位

 

f:id:chiri313:20170223062504j:plain

とりあえず、まちゅくすごい!!!

去年の少クラやテレビでの露出が少ない中

順位あげてくるとか!!!

 

でもげんげんも本当にこの1年の露出を考えたら20位すごい。

だって20位までにランクインしなかったJr.の子達でも

素敵なこいっぱいいるよ!!!

っていうかJr.は素敵なこだらけだよ!!!

こんな中で20位とか(´;ω;`)

 

でもやっぱり来年はもっとげんげんの魅力が広まってほしいな。  

 

 あと、Jr.大賞といえば

松松好きな人は絶対気になっていたはず…。

いちばんいいコンビ!!

f:id:chiri313:20170223062511j:plain

じぐいわ強し!!!

でもじぐいわも好きです。

この2人も松松と同じように、背中合わせというより

ずっと同じ方向を見て切磋琢磨してきた

「同志」ともいえるシンメっていうイメージがあります。

 

 そして、仲間のJr.が選ぶ

いちばんいいコンビ

f:id:chiri313:20170223062508j:plain

3連覇!!!

本当におめでとう!!!

近くで見ている仲間内で1位は本当に嬉しい。

 

私、「シンメ」でここまで好きになったのは松松が初めてです。

 

私は、いわゆる背中合わせのシンメしかこれまで知らなかったから←

こんなにも見てると優しい気持ちになれるシンメがあるなんて知らなかった。

でも癒し系なだけじゃなくて、お互いが切磋琢磨してて仕事に未来に熱くて。

 

あと松松を選んでくれた大西風雅くんのコメントが。

f:id:chiri313:20170223062506j:plain

風雅くん(12)に嫉妬する元太くん(17)

 

げんげんどんだけまつくの事、好きなんだよ\(^o^)/!!!

 

風雅きゅん、素敵な情報をSexyサンキュー(´;ω;`)

 

まつくのジャニフワ頃の雑誌とかレポとか見てたら

風雅くん、まつくに懐いてそうだったもんな。

可愛いものには可愛いものが集まってくるのね、と当時思った記憶がある。

でも良く考えたらげんげん×風雅くんの絡みはないのかなと思ったけど、

ライバルだったんだな!!!そりゃ!!!←ちがう

 

とりあえず、来年も4連覇を!!!って思ったけど、

そうだ。いいんですよ事務所さん。

もうJr.大賞に出れないデビュー組にしていただいても。

 

あと、TVfan買いましたが、

松松だからSHOCKを勝ち取ったわけじゃない事。

個々で努力してきたからこそ今SHOCKの舞台に立ってること。

ファンにもきっと伝わってるよ。

そしてみんなそんな2人を誇りに思ってる。

 

でも、ここまでくる過程でシンメの相方がいたから

お互い刺激になったり支えられた部分があるのかなとも思ってる。

だから松松シンメが大好きだよ。

TVfanも本当に買って良かった。

f:id:chiri313:20170225083434j:plain