読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松松は世界平和

松田元太くんと、松松が好きなBBAのブログ

デビューとは

デビューとはということを最近ちょっと考えていた。

 

松松が舞台に立ち続けてくれてくれて、

それなりの収入を事務所が渡してくれるなら(←お金は大切)

デビューなんて関係ないんじゃないかって。

 

SHOCKで松松がちゃんとカンパニーの一員として評価されてることや

一緒に共演されてるふぉ~ゆさんとかを見ていたら

(SHOCKまだ行ったことないので雑誌やレポでしか存じあげませんが…)

とりあえず、デビューしてるから偉いとかでもないんだよな、、

という感情が今更だけど芽生えきたところがあった。

 

でも、ハニバタのBlu-rayの終盤を久々にみて

やはり出来ることならデビューさせてあげてほしいと思った。

 

ファンからしたら一番応援してる子が主役だけど、

でもやっぱりあのコンサートは

中島健人の #Honey♡Butterfly」の何ものでもない。

 

中島健人くんが主役で、中島健人くんが作ったコンサートなんだ。

 

松松に向けられる拍手や声援は、松松のファンでなければ

やはり盛り上げてくれてありがとう。バックについてくれてありがとう。

そういう拍手や声援になるんだ。

 

そう思ったら、健人くんと同じ景色を松松にも見せてあげてほしい。

 

松松の為のコンサートなり舞台なり、テレビなり…

誰もが認める「松松が主役」という景色を見せてあげたい。

 

それがデビューということになるのなら

私はやっぱりどうしても松松にデビューしてほしい。