読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松松は世界平和

松田元太くんと、松松が好きなBBAのブログ

松田元太くん「ミクロワールド・ファンタジア」出演決定おめでとう!

5/16の夜。

仕事帰り恒例のYahooリアルタイムで「松松」を検索した。

 

そこで「元太は舞台が決まったし」という言葉が目に飛び込んできた。

えっ、どういうこと?昔のツイートのリツイート?!

なんて一瞬思ったりもしながら、

もしやと思って情報局からのメールがきてないかチェックした。

 

f:id:chiri313:20170517075018j:plain

 

松田元太の出演が決定しました!」

 

の文字。

 

まさしく、元太くんの出演をお知らせするためのメール。

元太くんのためのメール。

 

弱冠18歳の高校3年生。

この歳でまさか単独で外部の舞台にでることになるなんて。(佐野さんと屋良くんもジャニーズではありますが)

 

オーディションにしろ推薦で決まったにしろ、

色んな舞台俳優さんがいる中、この子ならこれに出しても大丈夫と思われたからこそ出れるはずの舞台。

 

とりあえず帰り道、嬉しくて仕方なくて、

道行く人にねぇ!聞いて!って話しかけたくなった。(迷惑極まりないし怖すぎる)

 

私は基本全てを肯定的に捉えることができない人間なので、

少し時間がたってくると、元太くんが認められたという嬉しさだけじゃなく、

どんどん「キラキラアイドル」という場所から遠ざかってしまうんじゃないかという怖さも思った。

本人たちがいくらキラキラしてても、それに相応しい場所から遠ざかっているんじゃないか?っていう怖さというか。

 

あと松倉君がいないことも。

松松は自分の中ではもはや公式ユニットのようなものだけど

やっぱり事務所が認めた公式ユニットとは違う(まぁデビュー組できなければいつ解体されるか分からないけど)。

だから離れてた場所でお互いが自分の力をつけてまた一緒に活動できたときを考えると個々の仕事はいい経験と刺激になると思うけど、

またちゃんと松松で活動できるのか…

どちらかだけユニットに入ることになったりしてもう一緒に並ぶことが無くなったら。

元太くんのシンメは松倉くん以外考えられないし、松松が離れ離れになる未来は見たくない。

(違う仕事を普段していても定期的に並ぶ姿が見れるキンキさんは本当に理想だな…)

 

でも、色んなことを考えても、

情報局からきたメールを見たとき、

涙が出てくるくらい嬉しいと思ったことは確かで。

私こんなにげんげんのこと好きなんだって改めて実感させられたことは確かで。

 

とりあえず、どんどん自分で新しい仕事を掴み取ってくるげんげんは本当に自慢の自担だよ!!!

げんげんが今頑張ってることを応援したい! 

 

そしてはたして自分名義の1名義しか持っていない私は

元太くんの晴れ舞台を観に行けるのかヽ(;▽;)ノ

 

とりあえず色々どきどきです。